TOPページ > ながし予定
つれづれ日記 はんこ屋について はんこの種類 ながし予定 ご注文

 
今後のながし予定
2015年7月4日(土)〜5日(日)
『アースガーデン夏』グリーンティピというテント名でみんなでシェアして出ています。
はんこやは最近習得した『足圧(そくあつ)』という
足で踏んでリンパを流すマッサージも同時にやっています。
どうぞひやかしにいらしてくださいませ。
手で彫るはんこは400円から。
足で踏むマッサージは15分1000円です。

※スケジュールは変更になる場合があります。ご了承下さいませ。
どうぞよろしく ごきげんよろしく!



−お知らせ&お願い−

※携帯用HPでチェック!
中味は流し予定しかないんですが;(汗)。近くに来てるんだ、寄ろうかな、なんて出先等で手軽にチェックできます。アドレスは
http://hankoyamana.web.fc2.com/i/です(後ろに「/i」つけるだけ)。よろしくお願いいたします。

※出張はんこ彫り、承ります!
イベントを開催するんだけど、出ませんか? などのうれしいお誘い大歓迎! 体の空く限りうかがいたいと思います。ぜひご連絡ください。

※こんなところにまな印が!
皆様いろんな形ではんこを使っていただいているみたいです。
こんな風につかってるよ、こんなプレゼントにしてみました、なんてご報告大歓迎! ぜひぜひお待ちしております。もしよろしければ、このサイトに掲載させていただきたいです。

上記のおしらせ、(他ご指摘ももちろん)は次のアドレスまでお願い致します →mana zaemon@ezweb.ne.jp
(お願い:スパムメールが多く送られてくるため、表題の前後どこかに「はんこの件」と入れていただけるとありがたいです。
また、メールだと返信が遅れる場合があり大変申し訳ありません。ご注文の場合はなるべく電話・FAXでいただければと思います。

2004年行われた個展「まな祭り」の模様はこちら!


コイコイ


 
inserted by FC2 system