TOPページ > ご注文
つれづれ日記 はんこ屋について はんこの種類 ながし予定 ご注文

 
ご注文について

ご自分だけのオリジナルの判子を作ってみませんか?
お名前・屋号・シンボルマーク・蔵書票印から遊び印まで。贈り物としても喜ばれます。
まずはご相談を。ご注文はフォームにて、1個からでもお気軽に!

ご注文のFAXフォームはこちらになります。
「ご注文のFAXフォーム」

お手数ですが、プリントアウト、ご記入の上FAXにてお送りください。

そしてついにメールフォーム開設!フォームでの申し込みはこちらになります。
《ご注文のメールフォーム》

フォーム用の別URL
http://form1.fc2.com/form/?id=607708
に飛びますので、ご注意ください。

注文はどうすればいいの?

ご注文フォームをプリントアウトの上、ご注文内容を記載しFAXでお送りください。手書きのほうが伝えやすい性質のものでもあるのですが、メールフォームも設置しております。必要事項をご記入の上送信してくださいませ。折り返しご連絡させていただきます。

メールで問い合わせしたいのですが...。

Eメールはスパムメールの多い関係上、現在ご容赦いただいております・・・。すいません。
注文メールフォームにて、またはお電話いただければ、なるべく折り返しご連絡させていただきますので、ご面倒をおかけしますが、ぜひとも宜しくお願い致します!  もちろんお店に直接お越しも大歓迎です〜!


通常ニ週間ほどでご郵送いたします。送料は一律200円です。
TEL/FAX 03(5691)8620



 
inserted by FC2 system